
 --, -- --:--

ダメだと思ったらまだ半分

 28, 2012 22:39





雑誌まつりの今の状況で

この仁さんの座右の銘
【ダメだと思ったらまだ半分】
の言葉についてのテキストも
チラホラ見ます。

が!

だが!

しかし!

・・・・・・ここからは この座右の銘に共感されている方は
見ないでねw


前から
てか
最初から
悶々としてたのです。

これは あくまで
私個人の ヒトリゴトです。

私は この言葉‥
わかんない(^-^; なんだか スッキリしないのです。ハイ。

ごめんね。仁さん(>_<)
言いたいことはわかるのよ!
ニュアンスってゆうの?
なんとなく こぅゆぅことなんだろなー‥っていうのはわかる。

ただ‥

なんだ?

なんか 何かが

ちがうだろ。

仁さんの気持ちをふまえて
一生懸命考えた結果

こう言うことなんじゃないかと。。

『ダメだと思っても もう半分』

これが 一番近くて 私もまぁ納得できる表現ですかね。

でもこれも 微妙~に 違和感アリなんですが。。。
そんなにこだわらなくてもいいんじゃない?
て 思われるかもだけど‥‥

でもだって だって!

仁担以外の 一般の方々の目に触れる雑誌なんかで この言葉みつけると

あちゃ(>_<)

って 思ってしまうのさ☆
 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

