今年お初の集まり

 17, 2012 21:36







子供たちのインフルエンザで
延び延びになってたんですよ。

ママ友新年会。


みんな仕事もあるし
やっと今日集まれました。

仁担さんじゃないけど
ジャニすきな人ばっかりなので

仁さんの近況報告と宣伝

ちゃんとしときました。

一人 Eternal が超好きなママがいて
年末から練習してたとやらで
ピアノ弾いてくれました!

ありがとぅ(*^^*)
楽しかった♪
 
スポンサーサイト

COMMENT 1

kokochi PC  2012, 02. 19 [Sun] 17:02

タイトルなし

わーたのしいね♪
ママ友の集まり何てないと思うと、私友だちいないのかな~って思うww楽しかっただろうな~

エターナル弾けるママいいな〜。私は去年挫折しました・・・むりだったの。゚(゚*´Д⊂グスン

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?