リリース

 06, 2011 23:44


##ENTRY_SIMG_IMG1##
TEST  DRIVE
無事get できました!
JIN  おめでとぅ!!

とりあえずホッとしました。

仁さん。おめでとうを
何度も言えて幸せです。

息子(5歳) が今 保育園で歌っている歌が なんか 仁さんのことを言ってるようで。
可愛いので
お祝いの言葉にしたいのです。
保育士さんなら
知ってるかな。
タイトルはわからないんだけど。
パンダがでっかい夢をみた
大空めざしてパンダパーン

はじめまして こんにちは
ぼくは地球のパンダです
パンダパーン  パンダパーン
パーンダパッパーヤ♪

パンダが明日の夢をみた
あしたは幸せパンダパーン
けれどさみしい人もいる
それがかなしいパンダです

どうぞ笑って輝いて
そよ風みたいに生き生きと

パンダパーン パンダパーン
パーンダパッパーヤ♪

息子の歌う言葉だけなので
間違ってるところもあるかもですが。
だいたいこんな感じで。

お祝いの言葉と
代えさせていただきます(笑)
 
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?