ぐっじょぶ

 13, 2012 21:31







今朝は
早くから
萌え萌え仁さんにやられっぱなしで
大騒ぎでした。

なんとか無事

グラミー賞コメンテーターを
やり遂げたようで。

仁さん お疲れ様でした!

WSでは
登場の仕方から
キョドってて

そこから
マイペースなやり取りの数々。

ずいぶん幼く見えて

『俺 なんも変わんねーけど?』

みたいな笑顔を見て
ホッとしました。

仁さんは
いつもどこででも

赤西 仁

なんだなぁと。。。

これからも
根っこは変わらず

素晴らしいパフォーマンス

期待してますよ!
 
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?