なんだか

 05, 2011 22:29




落ち着かない。

なんで明日仕事なんだろ?
いや

仕事でよかったかな。。。

それは少し 考えないでおこう。

仁さんを描きだして
仁さん以外のものが

描けなくなってしまってる自分(^-^;

描きたいと思うものしか描けない。

そんな自分に

絵心がありますね。

ってよく言われるんだけど

とんでもない!!

絵心は‥‥ない方だと思う。私。
てか

絵を描く人って 自分には絵心があるって思ってる人っていないと思う。
少なくとも私はそうだ。
       
そんな自分の絵を見てくれて

自分も描いてみたいな。 
とか
下手だけど描いてみようかな。
とか
そぅゆうふうに言ってくれる方々の方が

絵心がある

と 私は思う。
 
スポンサーサイト

COMMENT 1

ひとたん PC  2011, 12. 06 [Tue] 23:14

タイトルなし

>ここちさん
だよね~♪
絵っておもしろい!
正解がないんだもんね♪どれも本当だもん(笑)
チビじんだってじんじん!って言えばじんじんだもん(笑)
絵心=遊び心かもしれないね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?