スポンサーサイト

 --, -- --:--

ツイツイ兄弟

 06, 2012 13:44







昨日の夜

急にレオレオのツイートが
騒がしくなり

何事かと思いきや

赤西家の年に一度のミーティングとゆうことで

何やら集まってる様子。

私はスノーボード旅行の帰りの車の中で
車酔いになりかけながらも
携帯画面から離れられない状態になったわけです。

しかし
そんなことはおかまいなしで 
仲良し兄弟がなにやらワチャワチャやってるわけですよ。

なんだか
仁さん本人も レオレオのアカで
ツイートしてるようで☆

レオレオアカなら 大丈夫と思ったんですかね?

自分のアカは
止めさせられてるみたいだし(苦笑)

お酒の入った
ほんのり赤ら顔の仁さんの画像は

残念ながら削除されたようです。

想像はしてましたが( ̄▽ ̄;)

でもまぁ。

まだ日本に居て 元気そうなのと
twitterを 気にしてくれてるような感じなので
よかったかな。

でも
まだ日本に居て

大丈夫なんですか??
仁さん。。。
 
スポンサーサイト

COMMENT - 2

kyoncee  2012, 02. 09 [Thu] 06:06

タイトルなし

このじんじんのケータイを持つ人差し指の反り具合が凄く好きなんですけど・・・やっぱり私、頭のてっぺんから足の先まで全部好きだって思い知らされました。レオくん写真投下ありがとう。ひとたん、似顔絵ありがとう。

Edit | Reply | 

ここち PC  2012, 02. 06 [Mon] 14:16

タイトルなし

これた( ´艸`)昨日は、わちゃわたゃだったね(笑)画面見てるときもちわるくなるよね(笑)頑張りましたヽ(^o^)丿

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

