復活。

 11, 2017 00:33
こんばんは。
 
突然ですが 年明けの長野旅行の記事を書いている最中に
ブログの 改行 が 突然出来なくなってしまって そこからイラ~~~(*`皿´*)ノってなって
しばらくブログから遠ざかってしまっていたひとしです。ヾ(・∀・)ノ
もぉっ なんなん?! (゚д゚)、ペッ
あのね・・・結局はブラウザ変えろってことで
ぐぐるくろぅむさん推奨 ←ってのをずっと見落としてて・・・今ぐぐるさんでサクサク書けてるんだけど。。
 
でもでも それでもずっとなんら支障なく書けててん!!
記事の途中でイキナリできんくならんでもよくない?!?!?(*`ω´*)
今まで慣れててんからさーもー・・・
 
めっちゃ検索して調べたのに その ぐぐるくろぅむさん推奨 ←って一文を見落としてただけで
2か月経ってしまったわ。(♯`∧´)
1か月以上更新のないブログは トップに広告を出します。 とかって変な広告出てもてるし(笑)
 
しかし ぐぐるさんで 新投稿画面のこの入力 今までなんやったん??ってぐらい
 
めっちゃ ラクやし!!!
ごめんて。ほんま。
さすがやわ。 ←すみません。一人で納得してます(;^ω^)
 
20170310000402769.jpg 
※突然ですが文章とはなんら関係ありません(笑)
 
2月はまだ こうやっていろいろラクガキしてましたの。
ブログができひんから
 
ひとしのインスタに何個か載せててそのままでした。
 
もうなんの時の なんのやつかわからんし(笑)
 
とりあえず ブログ保存とゆーことで。
 
20170310000425219.jpg 
 
2月はまだねー 平和でした。
 
息子の野球もシーズンじゃないし 役員のこともそんなにない時期だし
仕事も閑散期でそんなにやし。
 
でも 息子の部屋を作ろうってことで 断捨離が本格化。
家の中が引越しするんか?!ぐらいの状態に今もなってるけど まぁボチボチと焦らずやっていかないとしょーがないしね。
 
畳や襖も張り替えて プチリフォーム。
 
今後もいろんな家具や物を替える予定で ボチボチと忙しい時期に突入。
 
そこに 仁さんの代々木ライブの発表。。。
 
しかもゴールデンウィークの5・6日とな。はい。 行きませんがなにか??(笑)
 
 
20170310000443320.jpg 
あ~ぁ・・・せっかくのチャンスだったのになー ってトコはあるんだけど
行けないもんはしょーがない。
なぜ行かないのか そのお話は また今度。。。
 
仁さんはまた次の機会に楽しみます。
 
安全地帯も玉置さんソロも 35周年と30周年の年なのに
ツアーのお知らせ まだないし( ノД`) ←コレけっこうキツイ(笑)
 
でもまぁ そんなことばっか言ってても仕方ない。
 
いよいよ忙しくなる新年度が始まります。
 
今年は 今年こそはブログいっぱい更新するぞ って意気込んでた矢先
こんなんなっちゃったけど 話したいことは去年よりいっぱいあって・・・(*´v`)
ラクガキする時間が 少なくなってしまってるんだけど
それもまぁ 無理なく マイペースで(^^♪
 
・・・に しても イチゴビュッフェとかさー 映画とかさー 縄跳び大会とかさー ゴルフとかさー ダイエット日記とかさー
色々楽しいこともあったんだけどねー もうめんどっちぃので今日からまたがんばります(笑)
 
20170310000324521.jpg 
 
そして 偶然にも 3.11 のこの日に またブログを再開させたという意味でもね。
タイトルも 復活。にさせてもらいました。
 
おやすみなさい。
 
 
 
スポンサーサイト

COMMENT 2

ひとしん♪  2017, 03. 10 [Fri] 07:32

Re: No title

ぽぽたん(*^-^*)

いちおー 息子の部屋は出来てベッドも組み立てて今はそこで一人で寝てるよ~🎶
まだ完全じゃないけどね。

でも本人は嬉しいみたい( *´艸`)

Edit | Reply | 

アサシン  2017, 03. 15 [Wed] 08:56

リクエスト

初めまして、アサシンといいます。リクエストをさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか、知らなかったら、パソコンでも調べてもいいです。るろうに剣心で、忍装姿の近江女(パンツ丸出し)の尻を描いて欲しいです。よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?