fc2ブログ

お尻な2016。

 30, 2016 14:23

お久しぶりです。
今さらの投稿でっす(´∀`*;)ゞ


今年の仁さんライブは お尻が印象的でしたね。
(これだけ聞くと なんじゃ??って感じですがw)


ライブが終わるまで お尻は描かない って思ってたら
こんな年末になっちゃって(;^ω^)

よくぞ半年も
お尻の記憶を 脳ミソに置いておけたなと(笑)

20161230142141509.jpg

こうゆうシーンがあったわけじゃないですけど

あのポーズの後ろ姿はこんなのかなー とか
そんな感じで 霞む記憶を辿り・・・・(笑)

20161230142101552.jpg

いや~ 考えたら よくぞこうも顔を描かずに
仁さんだ!って言うよねwwwww


とりあえず 2016の12月の投稿ですが
保存しておきまーす(;^ω^)


そして 今頃ですが

20161230142324568.jpg


モフモフ お洋服着てる仁さん(*ノ∪`*)

この記事をUPするのはもう年明けてますけど
2016のジンサンタさんでしたー。
ありがとうございましたー。



スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?