
 --, -- --:--

2016 夏のおもひで AudioFashion ④

 05, 2016 19:32

20160716002741526.jpg

大阪フェス 二日間のうち 一日目しか行けませんでしたが
しろたんやTakayuki氏がサプライズで出てくれて 大コーフンしましたねー。


20161005164528094.jpg

↑↑この日は一言で言うとこんな感じ(笑)

タカユキ氏のことは シークレットって(当時ね)言われてたから
レポ画ないのよな(笑)


20161005164516238.jpg

終演後に食べたこのお好み焼きがサイコーにうまかったああああんo(≧ω≦)o


鉄板焼 えん 梅田イーマ店 ←ぜひ行ってみてください♡


20161005164541367.jpg


よく見たらボロボロな出来上がりのTシャツも 恥ずかしながらがんばって着てみて・・(;^ω^)


みんなでワイワイ 楽しい大阪の一日でした~(*^^*)

20161005164555605.jpg

嫁と コラボってもみましたwwww






COMMENT - 1

ここち  2016, 10. 25 [Tue] 08:02

いつみても、二人はあこがれの的じゃ・・・(*´ェ`*)ポッ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

