
 --, -- --:--

急に。。。 

 11, 2016 01:30

今週に入ってから スッキリしない天気が続いてる。寒いし。

今日なんて雨がふったりやんだり あげく この夜中に風も出てきて荒れている。


その上 今週は仕事じゃない日は全て 何らかの用事が入ってて
まったりする時間がない。
しかも 自分のための用事ではない。

これはゆゆしき問題。

昔から何万回と言っているが(すみません。盛りました) 私は 『忙しい』 と言う言葉が嫌いで。

自分で言うのも 最近は人から聞くのも嫌いで。


だがしかし!
最近 ついつい言ってしまいそうになる状況なのである。 ヤバイヤバイ💦

そんな時こそ 平静だろ!?余裕だろ?! と 自分に言い聞かせつつ


明日も朝から出掛けなきゃならないのに
早く寝なくちゃいけないのに

こうやって 
こうゆうときこそ


真夜中のラクガキが したくなるのです。。。。( 一一)

20160511013039811.jpg


はぁ・・・・

このごろ 写真の仁さんをじっくり見ながらばっかり描いてたので

なーんも見ずでのフリースタイルでのお絵描きが
・・・・・やべー(;^ω^)

手の動きのまま描いてみたけれど
人間のカラダ・・・ホントにこれで合ってる????

絶対違うと思うけど もうどこがおかしいのか 違うのかもすら
わかんない(。-_-。)


ねー

練習したいから だれかモデルになってーー ←

やっぱ デッサンの練習は

生だねー

なんのこっちゃ???(;^ω^)


おやすみなさい。⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


COMMENT - 2

けいこ  2016, 05. 11 [Wed] 08:46

No title

ひとたん、おはよ‼︎
わかるーお休みの日、お出かけで埋まるとバタバタ感でお家にいたいのとか
明日お出かけなのに眠れないとか^^;
朝からエロいの拝ませてもらいました‼︎
元気もらって今日も行ってき(*^^*)

Edit | Reply | 

ひとしん♪  2016, 05. 11 [Wed] 15:14

Re: To けいこさん

> けこたん ただいまーww
> 今日も肌寒いしいやんなっちゃう~!
> 明日はとんでもなく早起きしなきゃいけないんだけど
> 最近朝起きれないんだー ←はよ寝ろ!ってことよね(;^ω^)
>
> だがしかし
> 今宵もウダウダウダウダしてまうんやろなー(;^ω^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

