
 --, -- --:--

アルバム・ライブ決定\(^o^)/

 29, 2016 00:35

世間はGWですかー そーですかー・・・

主婦になってからは 憂鬱でしかないこの時期に
一つの光が差し込みました~💛

お仁ちゃ アルバムツアーのお知らせ 来ましたねぇ.゚+.(・∀・)゚+.

もー ずっと クサクサ(腐腐)してたんですよ・・・・・

何でもいいから← ライブ行きたーーーーーいヽ(*>□<*)ノ って!!


玉置さんのソロライブもひとつ 当選しましたが 11月とまだまだ先だし・・・・

夏にガーーーー!!っと騒ぎたいじゃないですか♪

まぁ そろそろだろうとは思ってましたが
実際発表されると けっこうアワアワしとります(;^ω^)

そんなにたくさんの公演は行けませんが
楽しみでごわす!!

今回も全部 席アリのとこばっかりですかね??

スタンディングも好きだけど・・・夏だし   ありがたいかも(;^ω^)←



20160428152427760.jpg

幸甚に存じます ←って お仁ちゃも言ってることやし(笑)


色々あるけど 今 幸せなんやね~。 いいことです(*^_^*)


20160428152410871.jpg

ジブリ繋がり(?)で メイちゃん風に描いたこのお仁ちゃ。

たくさんのらぶりつ ありがとうございました(*^-^*)
思ったより 皆さんに喜んでいただいて 嬉しいです!



そのうち 怒られるかも~~~~(;^ω^) (笑)

でも ジブリネタ 好きなんだもんwwww


キャリーコロコロのお仁ちゃが なんとなく気に入ったので
便箋にしちゃったり(笑)

20160428152441018.jpg


そんなに暇でもなかったんですが(笑) 
人生 余裕 とゆーものも大事ですwww

なんか コロコロお仁ちゃ レターセットに合うかも♪ って ふと思ってしまって(*‘∀‘)

よかったら 使ってくださいね~(=゚ω゚)ノ


①行進コロコロ

20160429003437883.jpg

②シルエット・ロマンス

20160429003459170.jpg

③φ(..)メモメモじんじん

20160429003450091.jpg

それでは おやすみなさい・・・★













COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

