
 --, -- --:--

ここ最近の一連の流れ。(My記録)

 25, 2016 00:04

今月 なんか忙しそうなお仁さん。

まず これで表彰されて↓↓↓

http://jinakanishi.com/jp/news/155.html

fc2_2016-04-21_11-41-41-883.jpg

これで。

一旦 日本に戻って

またお出かけで・・・・

これで・・・↓↓↓

http://www.dior.com/diormag/en_int/suggest/dior-homme-live-show-hong-kong

fc2_2016-04-24_22-57-57-735.jpg

んで 空港で 女優や組長言われた・・・・ってゆー旅でした  (ou(工)u)ノナンデヤネン・・・・

fc2_2016-04-24_22-58-25-758.jpg


ただ単に お絵かきをブログにまとめたかっただけです。。。。(;^ω^)


お仁さん おつでしたーー( ̄^ ̄)ゞ

COMMENT - 4

mami  2016, 04. 25 [Mon] 01:14

二週連続海外

えらいこっちゃ
海外が熱い!
ほんとすごいパワー。
海外ならでわだね。。。
ほんとスーツかっこよす。
小顔
空港ではくそかわいい。

すべてまるごと大好きです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

ぴよし
うまーやなぁ
かわゆす。

Edit | Reply | 

ひとしん♪  2016, 04. 25 [Mon] 07:41

To mamiさん

えらいこっちゃやで~!!(笑)

おシゴトで色々忙しいお仁ちゃを眺めるのは 大好物です( *´艸`)

どんどん うぇるかむ~~💛

Edit | Reply | 

RYO  2016, 04. 25 [Mon] 07:47

No title

最後の突然のギャップがステキ(笑)
Diorの時の裾が絞ってあるパンツ(?)、
あれはモントリオールの冬に役立ちそう・・・

Edit | Reply | 

ひとしん♪  2016, 04. 25 [Mon] 08:10

To RYOさん

わお~ RYOたんおひさーヽ(^。^)ノ

スーツなのにパンツの裾縛るってざんしーん!さすがDior←
思いつきそうでなかなかないよね!
着れる人 限られるだろうけど(;^ω^)

RYOたん 脚長いから似合うぞ!!
モントリオールで流行らそ?(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

