
 --, -- --:--

おじんちゃのセンス。

 03, 2016 12:07

2016のエイプリルフールの 赤西くんです。

fc2_2016-04-03_12-08-52-233.png

思わず ( ´,_ゝ`)プッ と してしまった。。。。。。

この私を 笑かすなんて←なに様?!?!(笑)


去年のエイプリルフールのEXILEネタも 嫌いじゃないです・・・ハイ。


ちっくしょー
おじんちゃに対しては いつも上から目線のひとしなのにぃーー(*`・з・´)
ドSなのにぃーーーwwo(`ω´ )o


でも おじんちゃ・・・こーゆーの センスあるよねー(゚∀゚)
今年はTAKAYUKIという伴侶(?)も得て がんばっちゃたんだねーw

平和です(^∇^) 実に平和でよろしい!!

昔から薄々感づいてはいましたが
贔屓目なのかな??おもしろいよ。じんちゃ。

完敗に乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


なので 一所懸命 二人のために デビュー曲のジャケ写 考えたよ←

Twitterでは モザイク入りでしたが・・・・・

fc2_2016-04-03_02-36-40-736.jpg


あのねー

二人ともオールバック風ぢゃん?!

描きにくいんだよぉぉぉwwwwww

坊主とオールバック男子って カッコよく描くの難しいんだからねー💦


二人とも 前髪ぷりーず!!(笑)


fc2_2016-04-03_10-57-58-182.jpg

まぁ 色々質問はあるかと思いますが
色々とご想像にお任せします(;^ω^)







COMMENT - 2

まみぃ  2016, 04. 03 [Sun] 14:33

きゃああああああ

ぜしぜしジャケ写にいいい
あの2人がちゅーとか
ひいいいい

ぢんってさ
笑いのセンスなかなかあるとおも。
おもしろいよ。うん。

ドSぴよしにわろてもろてよかったなぁぢん。

まじできいてみたいけどぉ。
曲はよ!

Edit | Reply | 

ひとしん♪  2016, 04. 03 [Sun] 17:46

To まみぃさん

まぢで曲作ったら これまたいい感じの仕上がりになるんやろなぁ笑

TAKAYUKIがいつまで付き合ってくれるのやら┐(´д`)┌ wwww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

