
 --, -- --:--

女の子の日。

 03, 2016 23:07

2016年 3月3日の雛祭りは

娘の義務教育最後の授業でした。。。


帰宅した娘は

『最後の最後に 数学だった・・・・・』

と 言ってました(笑)  ※数学嫌いw


昨日 旦さんが 娘名義の銀行口座を作り
娘が中学生の間にテストで稼いだ(?)お金を入金。

印鑑と通帳を娘に渡しました。

少しだけ 大人に近づいた感じがしたね( *´艸`)


卒業式の日は
きっと母娘で号泣するでしょう。

そして 本命高校の受験に挑み
みんなと笑顔で戻ってくるでしょう。

そんな未来予想図を描き

あと少し。

がんばれ。 がんばれ。

fc2_2016-03-03_22-47-24-730.jpg
※画像と文章はまったく関係ありません(笑)




COMMENT - 2

まみぃ  2016, 03. 03 [Thu] 23:59

通帳とか…

素敵やなぁ。。。
うんうん
泣くよね。
いろいろもちっとだね。
ラストスパートぢんば♡⌒٩(。˃̶͈ ᴗ ˂̶͈。) و⚐⚑⚐

Edit | Reply | 

ひとしん♪  2016, 03. 04 [Fri] 08:24

To まみぃさん

うんうん!もうちょっと!がんばるるるー( `ー´)ノ
ありがとう💛

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

