2016のVALENTINE

 15, 2016 00:39
fc2_2016-02-15_00-20-53-843.jpg

もう14日終わっちゃったけど・・・(;´∀`)

お仁様へ~・・・とゆーわけで。
いつも渡せないので←あたりまえ。 気持ちをイラストにして・・・(*^-^*)


そうそう。

今年も息子が 友チョコをいただいたのですが
今年は手作りの めっちゃ美味しそうなのをいただいてました!!

fc2_2016-02-15_00-27-23-589.jpg

息子はおうちに居なくて 私が受け取ったんだけど
その女の子は颯爽と他の子にも配りに行くべく 去ってゆきました(笑)

最近の小3はすごいんだなー・・・・と 感心してもた(;^ω^)


COMMENT 1

ここち  2016, 10. 25 [Tue] 08:14

2月の投稿ですけどもね(笑)
こういうのって、親も大変ですものね~。
私は手作りできない人だったので、厳しかった・・・ww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?