
 --, -- --:--

その症状・・・・・

 05, 2016 01:59
fc2_2016-02-05_01-37-20-861.jpg

fc2_2016-02-05_01-37-30-557.jpg

fc2_2016-02-05_01-37-39-469.jpg

fc2_2016-02-05_01-37-50-407.jpg

こんばんはー。

絵日記後 初の旦さん登場!!! と 思いきや

咳風邪・・・??って言うのかな?  ひいてます( 一一)

週末寒い中 ずっと野球やってたからだと思われ・・・・・



昨日は木曜日でしたが
月曜・火曜は 久々の一泊出張だったので休めず
帰ってきたとたんダウン★


熱はちっともなく
なんせ 喉の痛みと咳。

受験生の娘に イヤな顔されながら←

水曜日は丸一日休んで
木曜日のお昼から会社に行きました。

今もまだちょっと咳出るけど

だいぶ良くなった様子。



旦さん以外は
移りもせず なんとか元気です\(^o^)/

しかし・・・溶連菌なんて言葉 よくスッと出たなぁ と(;^ω^)
あたしはすっかり忘れてたよ💦

まれに大人もなるみたいだけど
今回は違ったみたいだよ。 息子よ (笑)








COMMENT - 2

mami  2016, 02. 05 [Fri] 06:59

むしゅこ

すごぉぉぉ
ぢんよめないかも←おっ💢
溶連菌 昔の猩紅熱
旦那さん咳風邪かなぁ あたしは一ヶ月半続いた…。
はよ治りますよーに。

Edit | Reply | 

ひとしん♪  2016, 02. 05 [Fri] 08:46

Re: むしゅこ

> まみち
え???なんて読むのだー??
おじんちゃは確実に読めねー  どっちもwwww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

