節分当日。おにじんちゃ。

 03, 2016 00:23

さっき 鬼ちゃんうpしたけど 日付け変わっちゃったやん。

もう今日節分やん。


そんなに節分好きなん???・・・・・ってわけじゃないんだけども(笑)


fc2_2016-02-02_23-23-55-846.jpg

伊周のおじんちゃんを眺めてたら なんか だんだん脱がせてみた ←ニホンゴヘンデス。

だいたい伊周←も なんて読むかわからんけど アリガトウm(__)m



ネコじゃないよ🐈
鬼だよ?👹

なんか ツノのつもりで描いたのに 耳みたいになっちゃってるし( ;∀;)

今のおじんちゃんの髪型がイマイチつかめなくて💦


でも 鬼って・・・基本上半身ハダカやもんねー(〃▽〃)←


まぁ オトナの節分 ということで。。。。💛 (なんやそれ!)



COMMENT 4

mami  2016, 02. 03 [Wed] 00:30

鬼ぢんちゃんキター

いゃーんこんな鬼ならずっと家にいて。(,,ō ō,,)♥
かわゆかぁ。
節分かぁ。
なんかあっという間に2月だね。

Edit | Reply | 

-  2016, 02. 03 [Wed] 00:42

Re: 鬼ぢんちゃんキター

>まみち
もう2月だよおお(´×ω×`)早いねー!

今年もあと11ヶ月wwww

Edit | Reply | 

しずく  2016, 02. 03 [Wed] 09:25

No title

きゃぽ(つ∀<●)゚+.
鬼じんじん♡
猫耳じんじんでも角じんじんでもどっちもたまらん♡

Edit | Reply | 

-  2016, 02. 03 [Wed] 22:55

Re: No title

>しずちゃ
もうどっちでもいっか✩

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?