誤算。

 29, 2016 00:49

去年から絵日記などでも散々登場した 中学校の広報紙ですが

無事!!昨日 全校生徒・全教職員 600名に配布されましたーo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o


これで完全に 広報部業務が終わりました!


そして 初めての試みであろう 部員が描いたイラストの入った広報紙!
るるる~~~ん♪・・・・・とワクワクして
配布されて帰宅した娘に 反応を聞いてみると・・・


みんな黙々と見てたけど~・・・イラストは特に・・・
手描きだって 気付いてないみたいよ?

・・・・だ    そうです・・・Σ(ω |||) ガーーーーーーン★


そ、、、そうかー💦

印刷業者に頼んで綺麗にしてもらうのですが
その印刷業者が勝手に決めた フリー素材の挿絵  と 思われてるみたいです(;^ω^)

私が担当したのは A4サイズの裏表紙1ページなのですが
その挿絵に使ったのがこちら↓↓

fc2_2015-12-11_00-01-04-757.jpgfc2_2015-12-11_00-00-54-970.jpg

一番メインで ドドン!!と載せたのに・・・(つД`)ノ

そして女子の方は 娘がモデルなのにwwwww

まぁ サインも説明も何もないと ふつー そーですよねー??(;^ω^)


みんなじーっと読んでたらしいので ヨシとしよう(笑)


でもなんか少し寂しいので
ここで吐かせてもらいましたっ(*´~`*)

やっぱり・・・・まだまだ人間出来てません(´∀`*;)ゞ









COMMENT 2

mami  2016, 01. 29 [Fri] 01:17

むしゅめに

めっさにてるうう。
てか
かわいすぎな挿絵
うまぁぁぁ
うますぎて手描きって気がついてないのかな?

広報部お疲れ様でしたぁ。

Edit | Reply | 

ひとしん♪  2016, 01. 29 [Fri] 01:39

Re: むしゅめに

> まみち ありがとーぅ!
娘はありがた迷惑な感じだけどwww
でもまぁ いい思い出が出来たよ(#^^#)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?