息子。初めての●●●?!

 28, 2016 01:08

fc2_2016-01-28_01-07-38-403.jpg

fc2_2016-01-28_01-07-48-050.jpg

fc2_2016-01-28_01-07-57-279.jpg

fc2_2016-01-28_01-08-07-171.jpg

お食事中の方 すみません💦



本日は少し寒さマシでしたね~((∩^Д^∩))
週末はもっとあったかくなるとか💛


でも インフルエンザが増えてきてるようなので
油断は禁物です!



ご覧のとおり
我が家の王子はすこぶる元気ですが
息子のクラスも インフルがちらほら出ているようです。。。( ノД`)


ウコンより うがい手洗い!!させないと・・・!!(;^ω^)






COMMENT 6

けいこ  2016, 01. 28 [Thu] 02:05

No title

違いがわかる息子ちゃんw
何年かしたらウコンで飲み会を乗り切る彼になるのかしら…その時はこのお話してあげてねー
インフルエンザ気をつけて!

Edit | Reply | 

mami  2016, 01. 28 [Thu] 06:16

むむむむむしゅこ

かわいすぎかぁーーー!!!!
ミニオンに負けるぴよし…笑

かわいいなぁ
もぉ目に見えるような反応。
男の子ってうん○とかすきよねっ。
あーかわいいなぁ。

Edit | Reply | 

ひとしん♪  2016, 01. 28 [Thu] 06:55

Re: No title

> けいこちゃん
ウコン・・・・飲むようになるのかしら・・・(ノД`)・゜・。
いつまでもウンコウンコ言ってて💛笑

Edit | Reply | 

ひとしん♪  2016, 01. 28 [Thu] 06:57

Re: むむむむむしゅこ

> まみち
うんこに負けなくてヨカタwwwww

うんこやチンチンゆうてたら幸せみたいや( ;∀;)

Edit | Reply | 

かずいぶ  2016, 01. 28 [Thu] 07:14

まだまだ可愛い~♪

うちのかず君、まだうんこうんこって喜んでるよ~(^_^;)
もう大学生になるんだよ!いつまでもうんこには反応する男子やわ( ´∀`)ハハハ
いぶ君は冷めた目で見よるけどなぁwww

Edit | Reply | 

ひとしん♪  2016, 01. 28 [Thu] 08:21

Re: まだまだ可愛い~♪

> かずいぶちゃ 
男子でも色々だよねー( *´艸`) いぶくんはおにーちゃんを見てるからしっかりしてるんだね♪
でも オトコって永遠のガキンチョだよね笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?