
 --, -- --:--

怪盗カメナシ。

 25, 2016 00:18

ドラマの中の 気になるオトコたちパート3~~ヽ(´∀`)ノ

昨年の暮れの予告CMからなんとなく気になってた山猫。

亀ちゃん 似合ってるねー このビジュ(*’U`*)

fc2_2016-01-24_23-58-16-279.jpg

ベムナシさん以来に気になったかも笑


小説の方は読んだことがないので 内容は知りませんが
これからドラマで楽しみたいと思います。


青くんのオヤジ 我南人パパも むかーーーーーーし こんな役やってたんだよ~(´∀`*)
丸メガネもよくかけてたんだよーー💛
ドロボーさん(役)やってたんだよーーww ←ゴロさんね(笑)

お歌がヘタ って設定は全然違うけどねっ (笑) ←


そーなの。
なんだかこのドラマ
『ソレ』を思い出すのです。


きつーい のをねっ💛

我南人パパと共演した 成宮くんも出てるし。。。
ちょこっとでも 話題に出てないかしら・・・?(*´v`)  と 勝手な想像。


青くんも パパも忙しいから難しいだろうけど
たまには おじいちゃんギターの画像でも 送ってやってください笑

よけいなお世話か💦





COMMENT - 2

しずく  2016, 01. 27 [Wed] 13:40

No title

山猫亀ちゃん、かっけー♡

Edit | Reply | 

ひとしん♪  2016, 01. 27 [Wed] 16:29

Re: No title

> しずちゃ~
本人よりかっこよくなっちゃった(´◉◞౪◟◉)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

