MU・SU・KO  Forever

 23, 2016 00:56
fc2_2016-01-23_00-55-34-292.png

fc2_2016-01-23_00-55-52-759.jpg

fc2_2016-01-23_00-56-04-564.jpg

fc2_2016-01-23_00-56-19-292.jpg


『あ!!おかーーさぁぁん!!』  ではなく 最近ずっと 『よぉ。』 って感じなのです( *´艸`)

それがなんだか たまらなく面白くて 可愛くて💛

なんでしょねこれww


わーー!!ってするのは恥ずかしいけど
お母さん帰ってきた!見つけた!っていう嬉しさの現れなんでしょうね~(* ´ ▽ ` *)


・・・・いつかは この ヨ。 もしてくれなくなるんでしょうねぇ( ;∀;)


しなくなったときは
またご報告します(笑)






COMMENT 4

mami  2016, 01. 23 [Sat] 01:37

いや〜ん❤️

かかかかかわゆかぁ。
ちょっこし
お兄ちゃんにもなってて…。
んで ヨっ!とか
きゃわいいいい(,,ō ō,,)♥
てかぴよしよマンガすきぃ。
感情とかわかるるるるん。

かわいいねぇ。
ずーっとつづきますよーに。

Edit | Reply | 

-  2016, 01. 23 [Sat] 07:09

Re: いや〜ん❤️

>まみち
ほんま これ以上大きくならんでほしぃー.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.
今でギリギリ笑。
でも この姿はひとしの中でずっとあるわ╰(*´︶`*)╯♡

Edit | Reply | 

しずく  2016, 01. 27 [Wed] 13:56

No title

きゃわo(>∀<*)o
男の子たまらんねぇ♡

Edit | Reply | 

ひとしん♪  2016, 01. 27 [Wed] 16:30

Re: No title

> しずちゃー
男子 成長するべからず!!←

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?