スポンサーサイト

 --, -- --:--

2016 さいしょ。

 22, 2016 00:18

なんだか今年は 年明けから気が休まらないー(。pω-。)

バタバタしてます。。。

今夜 ようやっと一息💛

fc2_2016-01-22_00-18-08-362.jpg


気持ちがちょっと軽くなったのは

今週 広報紙が完成したからなのです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ わーい!わーい!

やっと・・・やっと~~ 重い鎖から解放された気分♡
週明けに 業者へ900部印刷をお願いし 来週には納品&配布とあいなりまして・・・!

ただいま のんびりと業者からの連絡を待ち中なのです(* ´ ▽ ` *)


あー やっと何も考えなくていいのねー笑


思えば 役員決定の通知がポストにINされてたあの衝撃の日から約9か月。。。。

どうせやるなら自分の好きな 自分がやりたい部がいいと
広報部を自ら選んだわけですが・・・(;'∀')

基本的に 自分ひとりでこもって作る ヲタク気質。

役員となると そうゆうわけにはいかず みーんなでせにゃいかん!←ってことに気付き(;^ω^)
そこが一番苦労しましたねー やっぱり。


ここだけの話。

写真さえ みんなが撮ってくれたら
それをまとめて 自分一人でも出来てた!!!!  と 思う!!笑

ただし それだけすればいい と 時間をいっぱいもらえたら・・・・の話ね(*´ω`)

なので それをいかに みんなで分担するか 分担させるか が 部長の私の役割りであって・・・

でも 一所懸命しても
最後は私一人で あーでもないこーでもないとまとめてて・・・


PTA役員の部長なんて
孤独なもんですよ(´д⊂)

しかもテキトーでいいのに 凝っちゃおうとするから~ これまたよけいにねー笑

でも 手を抜かないでよかった♪
短気な自分を抑えて みんなと仲良くやれてよかった笑
新しい出会いがあってよかった💛


私の代で 色々変えちゃった部分もあったけど(;^ω^)
今後の広報部にとっては プラスになることだと思うし よしとしようww

終わりよければ すべてよし。


しかし こんなことを長年誰かがずーーーっとやってたんだよね~
これからも誰かがずーーーっとやっていくんだね~

PTAって 大変だね~(;´∀`)

今まで他の人や友達から色々話も聞いてて みんなすごいなーって思ってたことを
自分がやってのけた充実感!(笑)


あとは 引継ぎの作業と 5月2日のPTA総会の出席をがんばります!


・・・・と その前に 

娘の受験が待ってますが w( ̄o ̄)w





スポンサーサイト

COMMENT - 2

-  2016, 01. 22 [Fri] 02:00

No title

ひとたん~♪本当にお疲れさまでした(^ー^)ぽぽ

Edit | Reply | 

ひとしん♪  2016, 01. 22 [Fri] 08:40

Re: No title

> ぽぽたん
ありがとう~( ;∀;) なんとかやったよおおおおー!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

