Web メッセージ動画

 24, 2012 19:27




仁さんの
動画メッセージが
更新されましたね。

USツアーのお知らせと
アルバムのお知らせと

日本でのツアーも
考えていると。

はw早く!
日本ツアーの詳細を早く(>_<)

イベントが終わって
まだ一ヶ月も経ってないのに

もう カラカラです★


イベントといえば
あの動画‥‥

イベントの時の
お見送りの席でしたね。

一部の‥

お見送り前??



私は思ったんですが。。。


あの長~~~~い
説明を私達が聞かされてる時に

せかされながら
撮ってたんでしょうね(^^;

若干アワアワ感があって
リアル(笑)


あぁ。。。

また逢いたくなってきた!

ぅえ~ん(TT)
 
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?