何やってんだか(;´∀`)

 02, 2015 07:44
さっきのに引き続き 今度は サムライ先生 の 神木隆之介くん。


前回 亮ちゃん扮する 武市半平太がヤンキーに捕らわれボコられてるところへ
助けに来た  坂本龍馬こと 神木きゅん!!(*≧∪≦)

そこが なんとも・・・・(〃▽〃)で。(ニヤリ)

http://news.aol.jp/2015/11/29/kamikiryunosuke/

『助太刀いたす!』  ・・・・てね( *´艸`)


fc2_2015-12-02_07-44-40-037.jpg

殺陣シーンは思わず 瀬田宗次郎を思い出してしまったのだけれども。でも 宗次郎とは全然違った動き。

さすがー! 縮地じゃなくて ちゃんと剣の訓練を受けてきた幕末の人 って感じの動きでした!←お前わかるんか??


時代もるろ剣と同じ頃なんだけど
舞台は現代。しかし維新志士 という なんだかおもしろい感覚で 
ついつい見入ってしまってます(ノ´▽`*)b☆

自分でも 何やってんだかー って感じですが ついついラクガキww

思えば 神木くん るろ剣から 学校のカイダンも観てたし バクマン。も観に行ったし そして今回のサムライ先生。

伊原氏より観てるからか なんだか気になってしょうがないww

今年一番観てた子かもしれない(笑)
でも 描きたい!と思ったのは こないだのこの神木くんなのでした。


サムライ亮ちゃんもカッコイイんだけど ちょんまげむずい ってだけで描けてません(;^ω^)


あーー!メイド服神木 描いてなーいwww

スポンサーサイト

COMMENT 2

mami  2015, 12. 02 [Wed] 08:40

神木きゅん

仮面ライダーの頃から知ってて。。。
子役ってさ大人になる頃で
あかんときあるやん?
でもこの子は 演技なのかもってる才能なのか!
だいじょうぶだったなぁ。
顔はそら子供の頃は女の子みたいやったけど。
いい感じの男になってきた。
事務所のお仕事の選び方もあるのかなぁ。
安心してみてられる。
これからもたのしみだにゃ。
てか

って文字だけでもニヤニヤ
病気やわ。
いつか仁とも共演してほしいなぁ。

Edit | Reply | 

ひとたん♪  2015, 12. 02 [Wed] 09:20

Re: 神木きゅん

>まみち
そーなんよねー。子役からの少ない成功例ww
チビちゃんの頃はそんなに注目してなかったけど ここにきていい感じになってきたよねぇ 彼。
子役だったってのを忘れるくらい『神木隆之介』を確立したよね~!

あたしでも← 仁 の文字はやっぱ反応してまうんやもん~
病気じゃなくて 正常な反応です(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?