ドラマの中の・・・・

 02, 2015 00:20

こんばんは(・Д・)ノ

12月最初のブログが お仁様じゃなくてスンマセン<(_ _)>


最近 漫画の実写化ドラマや映画が多くて 嬉しいやら どーなんだ??みたいな複雑な心境ですが
それなりに楽しんでるひとたんです。

魅録じんじんから始まったのも その一つですがねー。

最近は エンジェル・ハート と サムライ先生にハマってて やぱ 自分のお気に入り男子を使ってくれるのは
観ちゃいますなー|д゚)チラッ


マッチしてたらなおのことよろし!


思わず 右手がウズウズ・・・・・←変なコトではない。


真夜中のラクガキに誘われるわけでございます。


fc2_2015-12-02_00-20-24-035.jpg

先週 観ました~??? 
ラスト かっこよかったっすねーー\(//∇//)\    三浦信弘(シンホン)!!

原作よりかっけー例ですね。 魅録様と同じです(笑)

翔平くんは前から好きだけど こーんなにきゃーー(゚∀゚≡゚∀゚)って思うのは 二次元者を演じてくれてるからでしょう。。。

やっぱりワタクシ  それがないと萌えません。


全部が全部そうでもないのですが。。。 何が基準かは自分でもわからず・・・(;^ω^)

でも エンジェル・ハート 来週最終回なんだってー!
はやーい( ;∀;)

もっと観たかったなー(つω-`。)

上川獠さんも みよっちゃんアシャンも みんないい感じで 好きなドラマ。

最終回もちゃんとリアタイするぞーぃ(=゚ω゚)ノ




COMMENT 0

WHAT'S NEW?