
 --, -- --:--

Twitterアンケート。 SorM?

 09, 2015 22:59
こないだ(←ざっくり) 公式Twitterの新機能のアンケートをお遊びでやってみました。


次回のラクガキは・・・・?という質問で

女子を襲うドSじんじん。
               or

男子に襲われるドMじんじん。

はい・・・。 こんなしょーもないことにお付き合いしていただいた方々 ありがとうございました



結果・・・・僅差で


女子を襲うドSじんじん勝利!

ひとたん的には BLじんじんがよかったんですがみなさん じんじんに襲われたい願望が強いのですね(笑)


よく 一言で ドSドSって簡単に言いますが 本当のサドステックって 「プレイ」だけのことを見ると
簡単には描けないことだし。(私はやったことないですしねwww)
けっこう 奥が深いですよ。これは。。。


なので ひとたんなりの 興奮するドS野郎に襲われる図 を描いてみると こんな感じになりました~。




















fc2_2015-11-09_22-32-49-884.jpg

悩んだんですけどねー。こんなの見たくないっ!って方がいたら ごめんなさい

まぁ 私のブログの中だけのオアソビ とゆうことで・・・


Sの人って 自分は絶対服を脱がないイメージがあるんですよねー・・・

さて この後 この 女子 であろう方は どーなったのでしょーか


もー アホばっかりでスミマセン


最近あったかいなー と思いつつ 油断してたのか 喉がイガイガで咳こんでたのですが
今日 とうとう声が出なくなってきました ヤバいっす★

なんんだか周りも風邪ひきさんが多いみたいなので
みなさん くれぐれも服を着て あったかくして寝ましょーね

私も今夜は早めに寝ます。。。

おやすみなさい
fc2_2015-11-09_22-33-01-599.png



COMMENT - 4

mami  2015, 11. 10 [Tue] 00:40

やっべぇぇ

熱あるのに見ちゃったよ( º﹃º )
やばばばばばば
大好きいい
こーいうシーンみたいんだよなぁ。
俳優仁で。
ねがいかないますよーに。

Edit | Reply | 

メイリンゴ  2015, 11. 10 [Tue] 23:44

きゃー

今朝出勤途中の電車内でみて
『ひゃっ♡』って変な声を出したのは
私ですσ(*´∀`*)
いやードSじんじんいいっすね(///ω///)
じんじんはこういう役をやりたいのかな?
変質者やりたいっていってなかったっけ?
私が都合よく思い込んでるだけ!?(笑)

ひとたん 風邪大丈夫!?
お大事にね♡

Edit | Reply | 

ひとたん♪  2015, 11. 11 [Wed] 00:15

Re: やっべぇぇ

>まみちのお熱が早く下がりますようにー!

そうか!俳優として 作品としてだと アリだよねぇ~( *´艸`)
見たい観たい!

Edit | Reply | 

ひとたん♪  2015, 11. 11 [Wed] 00:19

Re: きゃー

> メイリン←略すなww ありがとう~!

そゆとこで見てしまうメイリンの姿を想像してほくそ笑むドSひとたんです(笑)
変質者役 いいよねぇ~!じんもノリノリでやりそ💛
役で出来るなら 非日常の世界がいいよねぇ~(*^-^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

