スポンサーサイト

 --, -- --:--

雑誌 SODA

 23, 2012 15:55






雑誌まつりが続いてますが
今日発売の
『SODA』

写真もテキストも
久しぶりに読み応えがあるなぁと
感じました。

なんせ表紙ですしね。

写真も

なんともいえない
不思議な世界に入ったような
仁さんの
優しさ
厳しさ

孤独さ

みたいなものを感じる撮り方。

そして
イベントのレポ。

ラストのページの編集後記。

表紙と目次の小さい写真を入れたら
18ページですよ!!

鼻血もんです(笑)

今まで聞いたことのある質問も
ありますが

3.11のあの日。

ハンガリーにいた仁さんが
どんな気持ちだったのか。

遠く離れた異国の地で
一人葛藤していた仁さんの気持ちが
少しですがわかって
嬉しいような
切ないような。

大変だったでしょうね。

今はきっと
それでよかったと思えてるでしょうが
それも結果論ですもんね。

うんと年下の仁さんに
人生の絵の描き方を
教わりました。

自分も迷った時は
まず
小さなピースの一枚を
重ねていこうと思います。


ただ

一つ疑問が。

本当に仁さんが言った言葉でしょうか?

「理路整然」
 
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

