アクセス。

 02, 2015 08:55

脱がした妄想じんじんの全貌を 昨日ブログに載せたんですが
アクセス数がイラスト部門の15位になりまして・・・・(*゚Q゚*)

が。しかし

限定公開にしております。もうしわけなし<(_ _)>


せっかく訪問してくれた皆様
世界配信にはちょっぴり恥ずかしいので

FC2ブログアカウントを作って友達申請していただくか
ひとたんが もういいかな??と思って解除するまで お待ちくださいね(*σ´Д`*)


しかしまぁ  そんなにたいしたことはないので
そんなに期待しないでくださいませ。

エロいの見たいだけで
申請するのもなぁ・・・??と恥ずかしいかもしれませんが笑

今後も限定公開するのは 
きっとエロい系が多いかと・・・(;^ω^)

fc2_2015-11-02_08-41-12-654.jpg



COMMENT 0

WHAT'S NEW?