
 --, -- --:--

はろじ~~ん♪

 31, 2015 00:36
今年もこの季節が・・・・

なんで日本でハロウィーンがこんなに蔓延ってるのかわからんのですが・・・
(うちの子はきっと コスプレの日 だと思ってると思う)

と 言いつつ ネタになるので毎年なんやかんやハロってるのである。


fc2_2015-10-31_00-36-46-715.jpg

毎回 仁さんを 吸血鬼やミイラ男や悪魔やらにしてみたりでしたが

今年は なんのコスチューム・プレイをさせようか??の視点で

刑事さん。

しかも ひとたんの大好物 アナノムジナ の 神月警部

http://plus.shonenjump.com/rensai_detail.html?item_cd=SHSA_JP01PLUS00002564_57

このお方が 仁さんクリソツ!!!←古。
 もーぅ とっとと実写化して とっとと演(や)らんかい!!と 思うのであります。

主役じゃないのですけども。
めちゃかっこええんですわ。

ドラマ化した エンジェル・ハート を記念して 冴羽リョウコスも考えたんですが・・(;^ω^)


とか これ書いてるときに 仁さんのインスタもハロウィーンでうpされたようです笑


https://instagram.com/p/9d8y3SqkVW/


・・・・わぉ。自分の衣装を最大限に生かしてる???←いいように言ってみた(笑)
いつか刑事さんコス お願いしますよ<(_ _)>


だいたいハロウィーンなんて 都会だけのイベントじゃないか。
山は静かだぞ。


ハロウィーンといえば オバケ👻ですが
日本には昔から 妖怪という いつの時代も人気になるものがおりまして。。

なんだか最近仁さんにも妖怪が憑りついてたようです。


fc2_2015-10-28_01-36-24-601.jpg


これと言って パーティとかはしませんが 土曜日だし 仕事終わりにお菓子でも買って帰ろうかなー
と思いながら。。。

おやすみなさい・・・

fc2_2015-10-31_21-20-51-298.jpg




COMMENT - 1

しずく  2015, 11. 01 [Sun] 07:35

刑事役、似合いそぉo(≧∀≦)o
猟奇的なじんじんも見てみたいね♪
俳優じんじんみたーーーい♡

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

