
 --, -- --:--

体調 大丈夫ですか?

 22, 2012 20:52




うちの娘が
二日ほど前から
風邪をひきまして。。

大したことはないのですが
咳と微熱が続いています。

思えば
イベントがあった7日には
みんな元気でいてくれて
よかったな。と。

インフルエンザも
やはり冬休みが終わってから
流行りだしましたね。

受験生のみなさんも
気を付けてくださいね。

お見舞いリプもいただき
ありがとぅございますm(__)m

うちと同じく
体調崩されてる方やお子さんも
早くよくなりますように。

じんじんするのも
健康あってのことですもんね。
 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

