TEST DRIVE

 05, 2011 12:27




いよいよです。

今朝からおちつきませんが とりあえず家事は済ませました(^^)v

早い方は明日 手元に届くわけですね!

あたしも とりあえず1セットは 近所のCDショップにお迎えに行けますw

仕事終わりからなので夕方になりますが。。。

朝 CMも流れたらしいですね!

見てませんが。てへ。


本人はどんな気分なんでしょうかね?

なんか あんまり事態をわかってないような気が‥‥
それどころじゃないとゆうかね。

曲作り 大変そぅだし(*_*)

ボチボチ 日本に帰る準備とかしてるんですかね。

多少は じゃぱんでのテスドラPR活動期待してるんですが??

デルちゃんと一緒じゃなきゃ無理なのか???
いや クリケイちゃんとのwonderみたく 歌えるよね?

う~ん。

期待しないで待ってます(笑)
 

 
スポンサーサイト

COMMENT 2

ひとたん PC  2011, 12. 05 [Mon] 15:49

タイトルなし

>yukariさん
来てくれてありがとう(^-^)
当たらないと行けないって方は多いだろぅね(;_;)
みんな当たってほしい(>_<)
人見知りなの?でも仁但さんはきっと逢ったら 即盛り上がりで
人見知りしてる暇ないと思うよ(笑)

Edit | Reply | 

ひとたん PC  2011, 12. 05 [Mon] 15:44

タイトルなし

>kokochiさん
そのまんまスルーは多いにあり得ることだね~(^-^;
日本のTV番組に出るなんて考えられんし。。
この曲はアメリカメインだもんね(-_-)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?