
 --, -- --:--

妄想衣装。

 16, 2015 00:03
今さらながら 上海ライブお疲れ様でした~! 成功おめでとうございました~!

今回は体調を壊すこともなかったようでなによりでっす。

ほんで その時にちょいと目にとまってしまった写真があって・・・

fc2_2015-10-16_00-13-30-057.jpgこのシャツなんすけど。。

どっかのなんちゃら言うブランドだそうです←覚える気ナシw

これね!これ ビジュもいいんですけど
なんか どっかの何かに似てません・・・・???


・・・・そう。

「開いてます♪ あなたの・・・・」 ← 古。


またよからぬ妄想瞑想がぐーーるぐる(*σ´Д`*)



~もしもじんじんが コンビニ店員だったら~

fc2_2015-10-14_06-58-23-227.jpg

~もしもじんじんが ちっこいコンビニ定員だったら~

fc2_2015-10-14_06-58-37-901.jpg



どーしてもこれがやりたくて・・・・・

写真見てからしばらく経ったんですが
なんとか描けました(;^ω^)


どちらが お好きですか??? (笑)

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

