
 --, -- --:--

じんじんの不思議な旅。

 15, 2015 14:19
じんじんのぢんぢんはゴーヤ・・・・この夏のキーワード(笑)

まぁ 本人が言ったのでいっか←


fc2_2015-09-10_12-19-31-637.jpg


ガッツリ下ネタですが イメージ的にはメルヘンの世界しか思い浮かばなくて・・・(。-_-。)

某アニメ ニルスの不思議な旅 (←言ってる!!!!)が思い浮かんだのですよ。。。

ニルス観てたなぁ・・・って。


相棒のガチョウのモルテンにまたがって空を飛ぶニルス。
ビッグゴーヤにまたがって空を飛ぶじんじん。    まぁ!ピッタリ💛  ← と こんな単純な脳内変換なわけです。


fc2_2015-10-15_14-35-28-288.jpg



挙句の果てには 前々からシャラっと居たかのようなキャラクターも。。。。。

どれも 知ってる方は知っている・・(笑) 
ニルス 懐かしい~~~と思った方! ・・・・同年代ですな(-∀-)ニヤ



思えばゴーヤーで遊んだ2015 夏 なのでした/(^o^)\




COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

