スポンサーサイト

 --, -- --:--

8/30 大阪me 色気とハプニング。

 04, 2015 22:58
大阪は 大阪グランキューブにて 8月29日 と 30日に追加公演がありました。

私は30日に参戦。

仙台の時より 最初から声も出てて 調子よさげに見えた仁さん。(仙台の時は前日遅くまで飲んでたらしいwww)

MCも 最初はお疲れ気味で ボソボソ~っと始まるのですが
いつも通り調子が出てきて お歌の時とは別仁のようにカワイイ仁ちゃんになってきて・・・(笑)


29日もそうだったと聞いたんですが

ステージに上半身を委ね 自分ちで喋ってるみたいになる仁ちゃんが 衝撃的な姿の日でした~!

fc2_2015-09-04_03-07-44-538.jpg

こんな感じで お尻がプリプリ。。。!

29日は これが後ろ姿だったらしいです!!!

後ろのモニターに写る12歳の女の子をこの格好で見ながらお話してたらしいですwww

それも見たかったー( ;∀;)

この日はその前向きver.でしたが こんな感じ。

もう~~~ おけちゅしか目に行かんかったっす(笑) なんだ?!あれは?!?!ってねwww



ライブは順調に進んで さすがグラQ 音響もいいなぁ~と感じながら 後半ノリノリだったのですが・・

なんと!「slow」の曲の終盤・・・ 急にマイクがおかしくなったのか・・??
伴奏も仁さんの声も・・・・・聴こえない・・!!

え?? 何?  何が起こったの??
って感じでした。。


どうやら スピーカーが落ちたみたいです。


それでもなんとか続ける仁さん。

観客の皆さんも 「スロースロー♪・・・」 と 声を合わせて合唱。

私の席は 音響さんのすぐそばだったのですが
スタッフさん めっちゃ焦ってました(;´∀`)

スピーカー落ちたことに伴い 会場の電源をいったん全て切ったようなので
クーラーも止まり だんだん暑くなってくるし・・・・

いやー こんなの初めてで・・・なんかワクワクしてる自分もいたりしてwww

ライブ って   ですもんね。
何が起こるかわからないのがライブ! これぞ醍醐味!うん。

しかし あの時の会場の一体感はすごいなー と思いましたね。


歌い終わって 仁さんもいつもより汗だく(*_*;
顔は焦ってたもんなー。

「えっと・・・なんか電源が・・・」 と キョロキョロしながらね
喋りだして。。

「もしかしたら・・ここで終わりかもしれない・・・」 

「ええええええーーー?!?!」

みたいな。(笑)

とりあえず 女子ダンサーさん4名は 次の曲の為の衣装チェンジに舞台そでにはけちゃったんだけど

「え・・どこ行くの?え? 着替え??? 俺も覗きに行かなきゃ!」←阻止されるww

とか言いながらどーすんだ??みたいなww

残りの男子ダンサーさんも とりあえず次の準備のためなのかな?いったんはけちゃって
仁さん一人になってしまい

電気復活したからって言われたって  どーすりゃいいのさ?!
って感じで(笑)

仁さん的には slowの最後 「ンーワ・ンーワ・ンーワ・・♪」←からも一1回フォーメーション組みたいみたいなんだけど
みんないなくなっちゃたから 焦って呼び出してる姿がこれなのですww↓↓↓

fc2_2015-09-04_03-08-09-672.jpg

んで 男子ダンサー二人が出てきてくれて

「ンーワ・ンーワ・ンーワ ンンン のとこからね!わかる??」 と この ンーワを裏声で声帯模写じんじんがかなりレア(笑)

そうして 何もなかったテイで(無理やし!ww)
「SBD」に入ったのでした。


最後 仁さんがはける時

「今日はホントに・・ごめんなさいね・・」
「あの・・本当に このことを教訓に これからも気を引き締めてやりたいと思います。」

って 深々とおじぎをしてくれてましたよ。

また一つ お勉強になりました(笑)


そしてバイバイの時に 落ちたスピーカーに 「この・・・っ」って ↓↓

fc2_2015-09-04_03-07-20-573.jpg

これ( *´艸`)


本気でガン!!って蹴ってないよ?もちろん。

スピーカーのはしっこを 長いおみあしを 大げさに持ち上げて
ガッッ!!!!と蹴るフリをして・・・・・ちょん♪ って(*^-^*)

最後のパフォーマンスでした。


私の仁meツアー最後の公演は こうやって幕を閉じたのでした~。



スポンサーサイト

COMMENT - 2

chika  2015, 09. 05 [Sat] 08:16

ありがとう~

時系列にまとめて頂きありがとうございました(^^)v
ハプニングってある意味いい思いでになるよね~
すんなり行く方が残らなかったり(笑)
焦ってるじんじん可愛いよね("⌒∇⌒")
本人とっても大変だけどね

あの~やはりプリプッりお尻が気になるわ☆
お尻→足首ね((o(^∇^)o))
ひとたんじんじんはいつも色っぽい☆GJです
本人もだけどね

Edit | Reply | 

ひとたん♪  2015, 09. 05 [Sat] 09:16

Re: ありがとう~

chikaちゃん
なにがあるからわかんないから 全公演制覇したいよねー( ;∀;)
今回3公演が限界だったけど 少しずつ増やしていけたらいいなぁ。
全部のじんじん 描いてみたい💛

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

