スポンサーサイト

 --, -- --:--

8/23 仙台meより 仁さんのお帽子。

 04, 2015 22:16



仙台のMCで 仁さん 自分がデザインしたファッションラインを作るんだ って言ってましたね。

その一つであろう Capをかぶって出てきてくれました(^◇^)

fc2_2015-09-04_22-12-10-594.jpg

一所懸命見て 覚書きしたのがこれなんですが・・・・


自分のインスタにも載せるねー って言ってて。

覚えてたらこのライブの後・・・忘れてたら(疲れてたら?)明日載せます って言ってくれたけど
ライブ終わってけっこうすぐ うpしてくれました(*^-^*)

それが このページ↓↓

https://instagram.com/jinstagram_official/


うーーむ・・・
もっと撮り方あっただろーにwwww(;´∀`)

なんか ころんころんに写ってますが(笑) 実際仁さんがかぶってるの見ると もっとスマートな印象でしたよ~。

モデルがいいと そうなるのか?!(笑)


ただ 第一印象は 

ドナルドダックみたいな帽子だな・・・

だったので 同じものに間違いないwww


ブリムが長くて 振り向いたりすると確実に隣の人に邪魔になるような感じですが
ジンスタの写真にあるように 先っぽを丸めたりできるので
仁さんは ソコが一番気に入ってるようでした('ω')

なので これでもか!!って感じに丸めてのあの写真( *´艸`)


でもねー 確実に言えることは

顔のデッカイあたしには とーてい似合いそうもない代物だな。。。。
とゆーことだけは

ハッキリとわかったのでした~( ;∀;)



スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

