仁さんの答

 13, 2012 17:53




私の薄~い記憶を辿っていくつか書き出してみよう。
いつかどこかで聞いたことのある話は置いといて。。。

仁さんのMCヘルプ  デーブさんとのやりとりは ギコチナイとこもあったけど楽しかったですね。
中でも
『LAの気温って何度くらいですか?』の デーブさんからの問いかけに
『にしきど‥』『俺この20分でチョー成長してない?!』
の ドヤ顔は チョー ツボですww

*曲作りで大切にしてることは?
『時間‥‥? フィーリング!!』

*落ち込んだ時の気分のアゲ方は?
『すっげーーーー飲む!』

*久しぶりに日本に帰って来て驚いたことは?
『六本木にすげぇマックができてた!』

*2012年に挑戦したいこと・やりたいことは?
『スカイダイビング!』
※その後 挑戦とやりたいことの違いを 自分なりに考える。
『やりたいことは‥‥クラブツアーとか??』

*夢は何語で見ますか?
『どっちも‥わかんない。たまに何語かわからない言葉も出る』

*大好きです。
『これ 質問じゃないよね?』

などなど。。。。

うーーん。合ってますかね?あと梅干しの話とか?

あ。タンタカタン?タンタタタン?っていう焼酎にハマってるらしい。とか?

夢を何語で見るのか?は実は私も質問した一つでして。

私の名前じゃなかったけど 嬉しかったです(^^)
 
スポンサーサイト

COMMENT 1

kokochi PC  2012, 01. 16 [Mon] 11:19

タイトルなし

大好きですのくだりでは、キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーってなったよね?(笑)かわいいいい。文字読んでるだけでかわいい(●´艸`)

マックで喜んでるし~:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 絵もええな~♪あの箱は質問ボックスだったのね☆なるほど♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?