仁さんの誕生日リリイベ。

 03, 2015 02:24
もう恒例(?)になった CDリリースイベント。

今年は仁さんの誕生日の7月4日に 都内某所で行われます。


当選された方 本当におめでとうございます(^◇^)

お天気悪そうですけど 気を付けて 仁さんのお誕生日とアルバムリリースをお祝いしてきてくださいね!!


私は今回 応募もしてなかったので 後々の皆さんのレポで楽しみます💛

fc2_2015-06-27_20-51-29-599.jpg

つか・・・ライブの初日 埼玉がもう今日じゃないですか!!

初日参戦の方々も 楽しんでくださいね~(^^)/

あ~ 自分の周りがごっちゃごちゃで 今ちゃんといろいろ把握できてないんですが
落ち着いてゆっくり行動しなければ・・・(*_*;

焦るとろくなことがない(笑)


fc2blog_20150605011903f8f.jpg
※ほくろ反対なのは これが元々の絵でインスタに載せたやつはこれを反転させたモノです。こっちが原画。


ぴよしは いつでもあなたのハットの中に・・・・・笑


http://jinakanishi.com/



COMMENT 1

ぽぽ  2015, 07. 03 [Fri] 03:06

やっぱり、ハットの中はぴよしだったんだね~♪ヽ(´▽`)/可愛い❤ いろいろ大変だね。ひとたんの初日までに落ち着きますように(*-ω人)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?