2月からの約束。

 01, 2015 01:03
今年2月に

「ストレイヤーズクロニクル 一緒に観に行こうね💛」 と

誘われてたの。

そのころは 広報事でこんなになってるなんて思いもよらず 「おっけ~」なんて気軽に返事してて・・

まさかまさか 締め切りの追い込みで いっぱいいっぱいなってるなんて考えてなかったわけで・・(笑)

「ごみん。。。もしかしたら行けないかも・・・・」 と 言いながら
なんとかかんとか!!!前日の29日に

先日 ブログで書いたように

なんとかかんとか!!!←二回目。 一学期最後の行事の記事を仕上げて

行ってきたわけです!


しかも特にファンの子が出てるわけでもなく
めっちゃ観たかった原作なわけでもなく


伊原剛志ファンの友達が 観たい!一緒に行って! って言うだけで
ここまでして行く私って  イッタイ・・・・


でも  思ってたより よかった。

だから 爆睡するんじゃないかと思ってたけど
なかなか観られた

特に 伊原担← の子にとっては 「相棒」 に引き続き すげー彼女得だったと思う。
彼女の笑顔がまた見られたのだ。
よかった・・・

映画の内容についてはアレですが

原作も知らないのでアレなんですが


最後に向かうにつれて  「ん????・・・・・んん~~~~~?!?!?!?」 みたいな感じはあったけど

若い男子らがたくさん出てたので
それだけで楽しめた


して 帰りは三人で いつものランチ

fc2_2015-07-01_01-02-44-923.jpgfc2_2015-07-01_01-02-05-369.jpg

これさー この前に 合鴨肉のうどん(温)を食べてるんだけど ランチでめったにうどんなんて食べないから
興奮しちゃって写真撮るの忘れてたとゆう・・・・(笑)

しかし 今日も満腹でした ありがとう


fc2_2015-07-01_01-03-41-747.jpg

次はさー

何の映画行く~??って喋ってたんだけど
今 特に観たいものはなく・・・・

10月の 「バクマン。」 まで 活動休止になりそうです。←ムービーシスターズねwww


・・・・と 油断してたら 今日夕方6時くらいに 業者さんから

「ゲラできましたんで 持っていきますね~」 と! 電話が!!


なんと 予想外にたった一日でゲラを仕上げてくれたのでした~

もうちょい ゆっくり休みたかったなー











COMMENT 0

WHAT'S NEW?