スポンサーサイト

 --, -- --:--

漢字 vs. 赤西

 13, 2012 14:00




質問BOXから 質問を書いた紙を出して 仁さんが答えるんですけど。

質問者の お名前でね。まずひっかかる。
ステージの上では自分一人なので
すかさず カメラまで用紙を持ってきて バックスクリーンに 名前を映すんですよ。

それがね

『え・・・?』っていう漢字が
読めないらしい。

お名前が出せないのが残念ですが
うちの小学5年生の娘も絶対読めるお名前。。。

最初 きゃわきゃわ(>_<)♪って
思ってたんですが 次々に(仁さんが)読めないお名前が・・・

私たちも だんだん

『えぇ~~‥‥??(((・・;)』

って感じに(^^;

英語が上手くなるにつれて
日本語が消滅していく脳なのか?
( ̄▽ ̄;)
それとも あれは演出だったのか?

私が思ったのは あの用紙を撮すカメラマンの方 どんな気持ちだったのかなぁ‥‥と 気になったりするのです。(笑)

仁さん お願いだから 外国のお友達に変な漢字 教えないでね。。。(笑)

 
スポンサーサイト

COMMENT - 2

yoshi PC  2012, 01. 13 [Fri] 20:07

タイトルなし

仁さん可愛いねー!
行けなかったから様子が分かって嬉しいよ。おかげで想像できてきた♪

Edit | Reply | 

kumiko PC  2012, 01. 13 [Fri] 14:11

タイトルなし

私もそう・・・・思います(^^ゞ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

