今日のこの日。

 28, 2015 23:43
ごぶさたしております。

私のブログを楽しみにしてくれている方がどれだけいらっしゃるのかわかりませんが

今月・・・ちっとも余裕がありません

この春より 絵日記に登場しておる そう・・・広報部。。。

これが思いもよらぬ事態に私を誘う(いざなう)のでございます。。。

6月は多少なりとも覚悟はしておりましたが
予想を上回る厳しさですねー・・・・ いやー  こうゆう作業が好きな私でさえアップアップ言ってるのに
今までの しかもイヤイヤくじ引きとかじゃんけんとかで部長さんになった方の心中 お察しするでござるよ ほんまに

うちのガッコだけでなく 公立の学校の数だけそうゆう方々がごまんといてるんやなー と思うと
今まで無関心やったことが申し訳ない。ほんまに。


んでも こうやってブログ書く余裕がちょっと出てきたってことは
ちょぴっと 先が見えてきたかなーー??

てか もうそろそろ決めないと 一学期終わりですやん びっくりするわ!ほんま。(笑)

今日も日曜日でしたが 金曜・土曜と広報事で休みとってたので 仕事行ってたんです。

明日は(もう今日か) 娘の誕生日&うちらの結婚記念日ですのに・・・・←と いつもそんなたいそうなことしないくせに嘆いてみる(笑)


私の仕事終わってから ワンカルビに焼き肉の食べホ行ってきましたよ~

なんかいろいろせなあかんことはあるんやけども
とりま この時間だけは肉のことしか考えんゾ と しっかり堪能させてもらいました

fc2_2015-06-28_23-43-09-734.jpg

ワンカル ちょっと高めやけど お肉美味しいね💛やっぱり。


でも最近 夜にお肉いっぱい食べると 夜眠れなくなるので
そんなにイケなかった・・・・ ぐやじい

お肉食べながら お姉に聞いた話なんだけど

去年の二学期の広報紙。
全生徒に配った後 写真の掲載ミスが発覚し また回収しなおして
刷り直したんだって~~~~

んなこと初めて聞いたよ~~~
今ならわかる。。。。 それがどんなに恐ろしいことか・・・!!!!

もおおお~ 怖い話聞かせやがって

でもまぁ ありがたい。。 
もうすぐ入稿できるって 浮足立ってる時に 気持ち引き締めることができた
気をつけなきゃね~。


職場には 申し訳ないが 明日から金曜日までの一週間 すべてお休みをいただきましたので
明日から気合い入れて 最後のスパート かけます!!

明日も朝から学校です。

30日の火曜日は 今年の2月から約束させられてた 映画に行かなきゃならないので
なんとか30日はお休みしてもいいように 週末夜中まで編集し なんとかまとめております。

今週旦那は出張ナッシングだそうです←その情報いる??←いや 私にはけっこうショッキングなニュース(笑)

ここでだらだら書いてるなら 寝なさい って感じだけど
こうやって 脳ミソを冷やさないと 今月頭ン中沸騰しててリラックスができてないんです 普段 頭を使わないズボラ生活の人にはこたえますわー

あ。 今日職場で

「なんか 痩せました??」

って 滅多に言われない言葉もいただき 愕然と・・・
いや・・・痩せたんじゃなくて やつれたんだと思う。

私 強烈なストレスを感じると まず食欲がなくなる。しかも ムシムシとする夏・・・

これは また夏バテしないように気を付けなければ
ま。今までの蓄えがしっかり フタコブラクダのように腹回りにあるので 大丈夫ですがね


さて・・・梅雨で肌寒かったり 暑かったりと 変な天気が続きますが

皆様もお体に気を付けてください。

長々と 私の発散にお付き合いいただき ありがとうございました


お絵かきもいくつかあるので また載せますね。


おやすみなさい






スポンサーサイト

COMMENT 2

しずく  2015, 06. 29 [Mon] 08:07

ひとたん、結婚記念日&娘っちお誕生日、Wでおめでとうヾ(*´∀`*)ノ
絵日記からも広報頑張ってるのが凄くわかるよ!間違いなく素敵な広報誌になるね♪
でも、無理しすぎない様に!体調気をつけてよ!

お互い結婚20年目!家族も大事にしながらじんじんしよーね(*´∀`)💕
仙台で会えるの楽しみにしてまーす♥

Edit | Reply | 

-  2015, 06. 30 [Tue] 09:06

Re:

しずちゃー ありがと~

広報は大変だけど今年はしずちゃにも会えるし素敵な一年だよ♥

お互いにいつまでも元気にじんじんしようね~( ´ ▽ ` )ノ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?