スポンサーサイト

 --, -- --:--

お疲れ様 と さぁここから。

 01, 2015 00:44
6月です。

実は6月1日付けで マイ 旦さん・・・ 転勤なります!

一週間ほど前に突然 

『転勤や!!』

ってLINE来た時はビックリしたけど(;^ω^)

転勤は転勤なんだけど それは会社のシステム上の言い回しってゆーか。。。
まぁ 異動 です。

大阪本社のまま 勤務地は変わらず 部署が変わるってことなんですけど
組織形態が変わるので 辞令は 転勤らしいです。

東京本社に行くって話も出てたので 相当ビックリしましたけど
それは今年もないようなのでちょっと安心しました♪


思えば今の部署になった時 ちょうど下の息子が産まれるって時で

今日 産まれてくれないと 明日から東京出張なのに~~~~って時でした(笑)

うちの子 賢くって(笑)
ちゃんと産まれたんです。前日に(≧▽≦)

「お前はええ子やなぁ~」

って 顔を見れて 抱っこしてから 一か月の東京出張に旅立って行ったんだよね。

あれから9年3か月。

その部署を離れ 新たな部署になるけれども

とりあえず一旦 お疲れ様でした。

と なんとなく 特別な感情が湧いてきてて

今 ブログにしたためております。


面と向かって言ってはないけど
いつか 私が死んだりした後に このブログを見つけてくれたりするかくらいで
いいな と。

いや 別に知らないままでもいいけど(笑)


なんかね。 現場人だった旦さんの人生の大きな分岐点だったのよね。今の部署は。

私にとっても。


出張出張で ほとんど家にはいない仕事だったけど
これから 『今日のおみや』 が減っちゃうのは 

ちょっと寂しい。。。←そこ?!www


旦さんのいない生活に 慣れすぎて
これから出張ほとんどなくなるよ って聞いた時

正直 ぅえ~~~~~~( ;∀;) って 思ったけど

まじか?! って 思ったけど

チッ!! って 思ったけど・・・←どんだけ?!www

結婚20年目にして ようやく 普通の生活もいいんじゃない? って 思う。


息子もこれから 男親の存在が必要な年頃になっていくしね。
いい時期なんだろな。


もうちょっと落ち着いたら 
こんな感じで
旦さんに 話してみようと思う。


とりあえずは  お疲れ様でした。

そして さぁ ここからだ (´▽`*)

もうひとふんばり!

fc2_2015-06-01_00-43-57-134.jpg

普段はダッサーーなんやけど スーツの後ろ姿は あたしのお気に入り(*´ω`)


スポンサーサイト

COMMENT - 4

けいこ  2015, 06. 01 [Mon] 02:11

ひとたん、旦那さま、前任勤務お疲れ様でした。出張なくなるって聞いた時のひとたんの気持ち、めっちゃわかりますwww サラリーマンの妻もなにかと大変(^^;; ひとたんの時間も減っちゃうかもだけど、旦那ちゃまとお二人で体に気をつけてがんばってね(^^)

Edit | Reply | 

mami  2015, 06. 01 [Mon] 06:02

いいなぁ。

素敵な記事
おみや減っちゃうのかぁ…いやきっと
大阪の美味しいの買ってきてくれるね。

旦那さんここみたらよろこぶだろなぁ。

ひとたんが奥さんって素敵や。

朝からじーん。

ますます仲良しでいてね。

Edit | Reply | 

-  2015, 06. 01 [Mon] 09:02

Re:

けいこちゃん ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
けいこちゃんとことは反対な感じ
になっちゃったけど あたしもいよいよ腹くくらなきゃなー(笑)

定年退職後の免疫ができそうで
よかったですwww

Edit | Reply | 

-  2015, 06. 01 [Mon] 09:06

Re: いいなぁ。

まみちもありがとう❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜

あたしが妻で ホンマによかったかどうかはわからんけど

あたし以外の人やったら
もってなかったやろなぁ~(笑)

なんか退職したみたいなノリになってるけど まだまだ現役!

もうしばらく 馬車馬のように働いてもらわなねー( ̄∇ ̄)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

