
 --, -- --:--

5月 終わり。

 31, 2015 09:01
5月最後の朝・・・・・


イテテテテテテテーーー  っと 肋間神経痛 で目が覚めた((+_+))


寝違ったようだけど・・・・

うん。寝違えたと思いたい。

調べてみたら
ストレスとかもあるみたい。

ストレスとは無縁のアタシだけど・・・
知らない間に抱えているんだろうか。。。???

ま。 人間誰しも持ってるもの。
逆に 全くないと ダメになってしまうようですね(;^ω^)

しかし いい塩梅 ってのが 一番難しいようで・・・



これからの厳しい 夏 を

乗り越えるぞー!!

fc2_2015-05-31_09-01-22-913.jpg

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

