
 --, -- --:--

Me の想像。

 28, 2015 11:57
ジャケ写とかはまだなんにも公開されてないけど

勝手な想像 ・・・・・つか 妄想??? (笑)  イメージね。イメージ(;^ω^)


fc2_2015-05-28_11-57-25-425.jpg



なんっっって ベタ なんだ( ;∀;)

まぁ 夏だしね。
こんなんじゃ全然ないしね。
いつもの希望的観測。

遊びです。 おあそび。 <(_ _)>


アー  でも 久しぶりに遊んだな。。。。

6月はちょっと 耐え忍ばないといけないけど(色々とね)
それが終われば・・・・・

2015 夏! はじけるぞ~~~!!






http://jinakanishi.com/

ちぇけら!!  ↑↑

COMMENT - 2

mami  2015, 05. 28 [Thu] 13:09

うひゃぁ

夏!裸体裸体(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)
どんなんやろぉぉぉ
ワクワクq(・ω・。q)o(。・ω・。)o(p。・ω・)pワクワク
早くみせてぇぇぇ。

Edit | Reply | 

しずく  2015, 05. 28 [Thu] 13:23

アイドルじんじんみたいなジャケットも見てみたいよね( *´艸`)
ニット帽かぶってたらどうしよう…
:(´◦ω◦`):笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

