
 --, -- --:--

レコーディング。

 24, 2015 01:06
レコーディング してはるみたいですねぇ・・・・


fc2_2015-04-24_01-06-15-082.jpg

まだやったんかいっっ!!  と 一瞬つっこんでしまったのは ナイショ


前から見たら こんなんなんかなぁ?? と 弱い頭をフル稼働して描いてみたけれど

アカン★

絵って 描き続けなあかんもんですねぇ やはし。。。

なんか全然描いてなくて 描けなくてダメダメです・・・

絵日記のラクガキと違いますもんね 


なんか 髪型も変わってそうやし
今は想像のみで遊ぶしかありませんなー

あー・・・・ なんか 描いてない時ほど 心の中では描きたい描きたいって思ってるんです。
描かないとすーぐ 自分の思うように描けなくなっちゃうので(私の場合) なるべく描いていたいなー。


真夜中の戯言でした~

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

