スポンサーサイト

 --, -- --:--

じんじん お見送り

 12, 2012 15:45




一部のイベントの終わりに

『今日は‥みなさんに‥サプライズがあります』

との言葉が・・・・
待ってました!

『握手を・・・』

の瞬間 会場キャーーー!!

結局お見送りだったんですけどね。

二部では握手なんて言わなかったから あの後怒られたんじゃ?

いらんこと言わんよーに!
とか(笑)

でもでも‥

あんなに近くで仁さんを見たのは
初めて!

お顔が
ちっちゃーーいんです!
お肌
ツルツルなんです!!

もうそれは
上野動物園に初めてパンダが
来たかのようでした(笑)

一部の仁さんと二部の仁さん。

私から見た角度からの仁さんを思い出して描いたのですが

二部の方が近すぎて
私の脳内
ホントにこのイメージで
足を広げて座ってたのか
組んでいたのかも思い出せず

後で聞いたら

足は組んで座ってたみたい。

二部の時は
ニット帽だったから
けっこう顔に汗が。。。

頬もピンクがかってました。

スタイルも
マネキン人形みたいで
同じ人間とは思えない!

日本に戻ると太るって言ってるけど
もっと食べて!って感じ(笑)

なんと言っても

お目目が
クリクリキラキラ☆
なんです!

あの。。。

妄想の中では
仁さんに好き放題やっちゃってますが

実際目の前に来られると

『すいませんでしたっ』m(__)m
です。

何もできません。
触れられません。

しばし硬直の後

失神するでしょう。
 
スポンサーサイト

COMMENT - 2

okaimono_kuma PC  2012, 01. 12 [Thu] 20:56

タイトルなし

あっという間でしたよね~!!
私も握手…と言われたときはまさか@@
って思ってしまいましたが、それと同時に
やはり近い分自分も見られてしまうわけで…
数秒間いろいろ考えちゃいました^^:
上野動物園のシンシンを見に行ったときの
ことをふと思い出してしまいましたね。
たった数秒だったんでしょうけれど、
目の前を通ったときだけ1分以上かかったように
思いましたね。
またこういう機会があったら大歓迎ですね。

Edit | Reply | 

たぬーい PC  2012, 01. 12 [Thu] 16:00

タイトルなし

キャーキャー!本当にあの時間はよく覚えてない。(^_^;)二度もあったけどドキドキだった。一部の時握手って聞いて嬉し過ぎて泣きそうになったけどその後すぐに、え?それって超近くで仁を観られるけど仁からも私が見える訳だ。恥ずかしい!え?何で私もっと若くなかったんだろうってマジに考えた。情けないよ。(T ^ T)でも、お見送りで真近で見た仁君は本当に顔が小っちゃくて美しくこの世の人とは思えませんでした。まだゆめみてるみたいです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

