
 --, -- --:--

イースター。

 06, 2015 01:17
 
Happy Easter!!!

とか言ってますが なんのこっちゃら ひとたんまったく興味もないし詳しく知りませぬ(;^ω^)
(もう日付けも過ぎてるし・・・)

卵を讃えるお祭りなんか??
くらいに思ってました。

今年 ちゃんと調べました!えっへん←

イースターとは ←クリック!!


・・・・なんだって! (おいww)

毎年開催日が違うんだねー へー。

仁さんもいよいよ復活!!やね!←こじつけ。

fc2_2015-04-06_00-04-10-575.jpg

ぱっかーん! は 今自分の中で好きなフレーズ(笑) ( *´艸`)

今夜は子供らと三人で 回るお寿司食べに行ったけど
息子だけが 玉子食べてて ひとりイースターでした。(・∀・)




COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

