
 --, -- --:--

あ ん ぜ ん ち た い 。

 06, 2015 00:32
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2015 in EZO

これに 安全地帯 が出るらしいっす!!

詳細はコチラ ➡ http://rsr.wess.co.jp/2015/artists/lineup/profile/002at.html

久しぶりに この四文字熟語が目に入り 『んっ?!』とびっくらこいたわけですよ!

玉置さんソロ活動のスケジュールもまだ全て終わってないこの時期に まさか!?って思うでしょ?

しかも開催日も8月の 14・15なんて お盆真っ盛りだし こんな時期に北海道に行けるわけないので
参加はできませんが 安全地帯で って言うのがうふふふふ💛と嬉しいじゃありませんか(≧▽≦)


まったくねー。

安地でずっとやってると 玉置ソロに新鮮な気持ちになって
玉置ソロが続くと 安全地帯のサウンドに飢えてくる。。。。

それの繰り返し。

贅沢病ですわ(;^ω^)

でもやっぱり 思い入れは安全地帯の方が強いなー。
好きになった 原点ですもんねー。

別に安地でツアーが決まったとかじゃないんだけど
あの5人が集まって打ち合わせとか リハとか   はたまた新曲作りとか!!!
やってるとこ想像するだけでワクワクする~~(*´▽`*)


でも まだまだ 油断しないで

おりこうに 待ってます(*´ω`)

fc2_2015-04-03_22-43-00-084.jpg





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

