
 --, -- --:--

がんばったね。

 02, 2015 00:55
今年のエープリルフールは 仁さんにとってめちゃくちゃハードルが高なってましたね(;^ω^)

去年は結構 ひっかかった方が多かったように思うので
今年はどんなんかな~??って みんな期待と 騙されないぜ!的な心構えで なかなか難しそうでしたね(笑)

だから 今年は何も呟かないんかな~??って ちょっと思ってたりしたんですけど

そこは おちゃめ(?)な仁さん。
ちゃんと遊んでくれましたねwww

fc2_2015-04-02_00-54-46-663.jpg

fc2_2015-04-02_00-55-12-387.jpg


・・・・こんな感じですか???( *´艸`)

なんか 怒られそうやから もうやめときます。。



赤西仁のTwitterはこちら。@jin̠akanishi



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

