
 --, -- --:--

ラストの曲 seasons

 11, 2012 15:39




VTRが終わると
seasonsのイントロが流れて
仁さんが歌いだします。

なんだか
切なくて
恋しくて
苦しくなっちゃいましたが

これが仁さんにとって次へ進む
区切りとゆうか ステップになってくれれば
嬉しいですよね。

 

COMMENT - 2

ひとたん PC  2012, 01. 11 [Wed] 21:30

タイトルなし

>kokochiさん まだまだあるよ!でも時間かかるし 思い出したらちょこちょこ出していくよ(^-^)/

Edit | Reply | 

kokochi PC  2012, 01. 11 [Wed] 21:04

タイトルなし

また素敵な演出だったんだね。

ほんと、生で見たかったよ~。
忙しいのにありがとうでした(*^m^*)
よく分かりました!!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

