神戸ライブ映像。

 25, 2015 00:48
お友達のはからいで J:COM Precious live in KOBE の映像を観ることができました~!

当たる気がしなかったこのライブ。
行けた方は本当によかったですねー!

たしかに 玉置浩二は 神戸に居たんですね・・・
私は もうそれだけで満足だ(笑)

fc2_2015-03-25_09-41-49-987.jpg

~故郷楽団~concert tour 2015 の日程も決まったようですが どんなライブになるんでしょうね。

「故郷」 「ふるさと」 ・・・・・バックは安全地帯でしょうか・・???

色々想像しつつ 自分はまだ参戦確定できずにいます
春以降の予定がちょっとまったく把握できていないので・・・←?!


EZO のほうも気になってるんですが・・・うー・・・

でももちろん応援はしてます!

ちょっと 考えなければ!!(笑)

fc2_2015-03-25_00-48-34-879.jpg

裕矢さん・・・おひげ ないほうが 好きかもおお~








COMMENT 0

WHAT'S NEW?